ギフト代行の流れ~いざ提案~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの続きです

『おしゃれして出かけるのが楽しくなるもの』にアンテナを立てました。

みなさんだったら何を思い浮かべますか?

 

そうです。

『アクセサリー、軽いバック、スカーフ』などが浮かび私まで楽しい気分になりました。

最初に『アクセサリー』

こちらは現在販売しているものがいいかなと目星をつけた2つのお店へ。

予算内の品物を見せていただき許可をいただいて写真に収めました。

1つ目は、『スカーフクリップ』

このお店の品物は私も実際利用し、友人に贈って喜ばれた品物です。

下手な私でも『スカーフ』がかっこよく着こなせます。右矢印一つあるだけで

2つ目は、『ロングネックレス』

こちらもかなり重宝していてオススメの物。右矢印いろいろなイメージに仕上がる

しかも軽いし

これらのご案内は、『メール、メッセンジャー』。

ヒアリングシートだけではご不安な方は、『対面、電話』にて詳細もお伺いいたします。

「メールでもメッセンジャーでもやりやすい方で」と言っていただいたのでメッセンジャーで写真とURLをご連絡しました。

「スカーフクリップいいですね。母はお洒落でスカーフも好きでアクセサリーも大好きです。引っかかりの少ない、この画像だと右側の奥か下の白いのでしょうか。(ちょっと省略)」

とのご回答をいただきました。

まだ日数もあるので他にご提案させていただきました。

『スカーフ、ナイロンバック』

ですが…続きは次回に

LINE@にご申請いただくと

過去に発行したメルマガのご案内やいち早く新商品のお知らせをしています。

https://line.me/R/ti/p/%40jxo2212v

友だち追加

お友達になってね→ID[@jxo2212v] また旅先で見つけた「お!これは新しい!オススメ」な(私の基準ですが)商品の配信も不定期ですがしております。

プレゼント・ギフト購入代行についてはこちらから→プレゼント・ギフト購入代行メニュー

プレゼントについて相談したいわ~という方へはこちら

ご相談チケット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする