胸がきゅーんとなり涙が出ました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日ご依頼を頂戴しましたギフト代行メニューのモニター(代行料は無料でした)→ギフト・プレゼント代行メニュー

ご感想を頂戴しましたのでご了承のうえご紹介させていただきます。

お母様からのご感想です。ご依頼者様からのご感想はこちら→喜び方が尋常じゃありませんでした

今日、母のところにプレゼントが届きました。

画像と母の感想も送ります。

母からさっきメールきましたから・・・

母の日 のプレゼント ありがとうございました。
数ある中から一個だけ選ぶのって大変でしたね。
早速スカーフを出しました。

丸みのある白いパーツと優しい煌めきがとても良い感じですね。
スカーフ止めにしたりペンダントにしたりブローチにしたり出来るところが大変良いですね。
とっても気に入り大満足です。
大切に使わせてもらいます。

わざわざ探してくださった素敵なレディによろしくお伝えくださいね、ありがとうね。

 

このメールの後 少ししてから 次のようなメールも来ましたよ。

今 こんぶにお湯をいれたらおかあさんありがとう  の文字がでて すんごく感動しました 。
すんごく嬉しいです。
胸がきゅーんとなり涙が出ました。

四つ葉のくろうばの一枚に可愛いハートが刻まれていました。
素晴らしいです彼女の優しい心遣いに感謝感激です。
よろしくお伝えくださいね。

ご依頼いただきましたのは、miwaがま口教室の運営 星野美和子さんです。

こちらはお母様への母の日のギフトです。

受け取ったお母さまからのご感想を頂戴しました。

『素敵なレディ』

うれしいお言葉頂戴しました。

母の日でしたので私からちょっとしたプレゼントを入れさせていただいたんです。

 

お写真も頂戴しました。

クリップのオススメポイントも喜んでいただけて嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする