ギフト代行の流れ~買い出しから発送~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お申込みからヒアリングシート

いざ提案

こちらの続きです。

ご依頼いただきましたのは、miwaがま口教室の運営 星野美和子さんです。

美和さん「スカーフクリップがいいです」

私「早!それではこちらで進めます」

美和さん「あはは だって素敵だからね〜」

そうでしょう,そうでしょう。

どれも素敵で,機能的

1商品の金額のご提示

今回はモニター様なので代行料は、ご請求いたしませんが通常は、お品物代金+代行料を頂いております。

現在コースでのご利用となります。詳細はこちらまで

プレゼント・ギフト購入代行メニュー

4万円以上のお品物がご希望の場合ご相談させていただいております。

お問い合わせはこちらから

2ご入金及び確認

3買い出し

通常は、私の方でお箱に入れて発送いたしますが、

お店にてのラッピング場合、お店からの発送となる場合がございます。

発送先の選択もできます。

○「直接持っていきたい」などの場合には、ご依頼者様宅へ発送いたします。

○「直接贈って」の場合は、いただきました 贈り先様宅へ発送いたします。

発送元は、ご依頼者のお名前とご住所 を記載して、お送りします。

今回は、まだ期日も先なので一旦持ち帰り、後日配送いたします。

お店のラッピング、梱包、住所などを記載した発送伝票の画像を、ご依頼者様あてに、メッセンジャーにて送付。

喜んでいただけると嬉しいなぁ。

ご感想を一部抜粋させていただきます。

miwaがま口教室の運営 星野美和子さん

母が大変よろこびました。
私が選んだものも 喜んでくれるのですが 喜び方が尋常じゃありませんでした。
きっと細かな心遣いがうれしかったのだと思います。
これが離れていたら 箱を開けたときにもっともっとにっこりして うるうるしたのではないかと思います。

お母様から

母の日 のプレゼント ありがとうございました。
数ある中から一個だけ選ぶのって大変でしたね。
早速スカーフを出しました。
丸みのある白いパーツと優しい煌めきがとても良い感じですね。
スカーフ止めにしたりペンダントにしたりブローチにしたり出来るところが大変良いですね。
とっても気に入り大満足です。
大切に使わせてもらいます。
わざわざ探してくださった素敵なレディによろしくお伝えくださいね、ありがとうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする