ヒットでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

贈りものコンシェルジュ協会代表の駒形みどりです。

ご感想を頂戴しましたのでご了承のうえご紹介させていただきます。

・【贈りものコンシェルジュ協会代表 駒形みどり】 をどこで知りましたか?  ご紹介の場合は、ご紹介者さまのお名前もお願いします。

満喜ゆりこさんのお茶会→女性起業家の女性のボディメイクをプロデュース 姿勢講師の満喜ゆりこさん

・今回、私にご依頼下さいましたキッカケや決め手など教えて下さ い。

いつも同じようなものをプレゼントしていた為、お願いしたくなり ました。

・ご利用いただいての感想をどうぞ。

自分では選べないものだったので、ありがたかったです!

・送り先様の反応はいかがでしたでしょうか。

とても喜んでいました!
『センスがいいね(^^)』と妹は嬉しそうでした!
中でも腹巻きは妹の中でヒットだったようで、愛用しているようで す(^o^)

・その他、気づいたことがあればどうぞ。
ラッピングがおしゃれで嬉しくなりました!

季節柄『モコモコ』した肌触りの部屋着を毎年送られているとのことでしたので違う素材の部屋着とその他温まるものを贈らせていただきました。

気にっていただけてよかったです。

愛用していただいている『腹巻』はいろんな方に喜ばれます。→腹巻の詳細はこちらから

デザインは異なります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする